よくある質問

  • 必要な持ち物はありますか?

    当店は、ドリンク、ウェア、汗拭きタオルのご用意はありません。必ず、動きやすい服装とドリンク、汗拭きタオルをご持参ください。

  • 定休日はありますか?

    毎月15日、月末、日祝祭日、夏期・冬期休業、臨時休業がございます。

  • 男女問わず利用可能ですか?

    男女共にご利用可能です。

  • 決済方法について教えてください。

    会員登録用の予約システムにクレジットカードをご登録いただきます。店頭での販売もその登録カードにて決済させて頂きます。(現金・その他電子マネーは使用できませんのでご注意ください)

  • 非会員でも利用できますか?

    全クラス下記いずれかのチケットでご利用いただけます。

    ・都度利用:4,400円/1回
    *有効期限:1ヶ月
    ・都度利用:16,720円/4回
    *有効期限:2ヶ月
    ・都度利用:38,500円/10回
    *有効期限:3ヶ月

  • 同時予約数を教えてください。

    4枠までの同時予約が可能となっております。

  • 入会方法を教えてください。

    こちらよりご入会いただけます。

  • 退会のルールを教えてください。

    退会は必ずご来店のうえ、お手続きください。

  • プラン変更手続きについて教えてください。

    当月10日までのお手続きで、翌月1日の適用開始にて承ります。
    マイページの「プラン契約状況」→「プラン変更」よりご自身でお手続きください。

  • 月会費の決済日はいつですか?

    毎月20日が月会費の決済日です。ただし、銀行口座からの引き落とし日および明細への記載時期はクレジット会社によって異なりますので、ご登録のカード会社へお問い合わせください。

  • 登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。

    マイページの「クレジットカード設定」よりご自身でご変更ください。

  • クレジット決済後の払い戻し(返金)はできますか?

    決済後の払い戻しは受け付けておりません。予めご了承ください。

  • 一度退会しましたが、再度会員プランへ入会することはできますか?

    再入会は可能ですが、所定の事務手数料を頂戴しております。特典がついているキャンペーンでの入会はできませんのでご了承ください。

  • スケジュールはいつから公開されますか?

    毎月20~25日を目処に公開予定となります。

  • 予約とキャンセルの締め切りはありますか?

    各レッスン毎に異なりますので予約サイトでご確認ください。

  • プログラムの途中から参加・退出はできますか?

    クラス開始後のご入場は、原則お断りさせて頂きます。開始時間に間に合わない場合はスタッフの指示に従って頂きます。途中退出は、体調不良時のみ可能です。

  • 病気や怪我、妊娠中でも利用は可能ですか?

    ご利用いただけません。また、感染症の疑いがある場合のご利用もご遠慮ください。

  • 当日のレッスンの受け方を教えてください。

    予約サイトのマイページより、メンバーコード(QRコード)を表示し、フロント横にあるチェックイン用iPadにてメンバーコードをかざしてチェックインを完了してください。 チェックイン後、ロッカーでお支度をお願いいたします。

  • チェックインは何分前から可能ですか?

    ご予約クラスの15分前から可能です。チェックイン可能時間より前のご来店はお控えください。

  • いつまでに退店する必要がありますか?

    ご参加クラスの終了15分後を目処にご退店をお願いいたします。

  • 体験利用はできますか?

    お一人様1回限り、ご体験いただけます。

  • 体験の受講方法を教えてください。

    すべてのレッスンが予約制となっております。

  • 駐輪場・駐車場はありますか?

    当スタジオに駐輪場・駐車場はございません。
    恐れ入りますが近隣のコインパーキング等をご利用ください。

  • 「よくある質問」を読みましたが解決しません。どうすればいいですか?

    こちらよりお問合せください。